--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.02     カテゴリ:  気になるCanopy集 

   遂に完成!!TEAMPROTOSCanopy

遂に完成しました!!
TEAM PROTOS JAPAN オリジナルキャノピー(^^♪

TEAM PROTOS JAPANのオリジナルアイテムは昨年に完成したジャンバーのみでした。

名称未設定-1 

このジャンパーは少量のみ製作されTEAM PROTOSのメンバーに配布されました。
ちなみに、この素晴らしいスタイルのモデルはモトさんです^m^




そして、今年は待望のPROTOSオリジナルキャノピーを企画し遂に完成しました~(^^)



そのキャノピーは



名称未設定-1 

PROTOSの顔でもあり主張でもある純正のクラシックキャノピーデザインにオリジナルカラーとTEAMPROTOSロゴを加えクオリティの高い塗装とコーティングをした非常に綺麗で素晴らしいキャノピーが完成しました(^^)



PROTOS500用のカラーは純正には無い「イエロー」と「レッド」です。

Protosレッド1Protosレッド2
Protosレッド5Protosレッド4
Protosイエロー2Protosイエロー1
Protosイエロー3Protosイエロー4

※イエローは実際のカラーと多少違います。特にモニターによりイエローカラーは違いが出やすいです。実際のイエローカラーは明るく深みのある綺麗なイエローです。





MiniPROTOSは同じく純正には無い「レッド」と「グリーン」です。


Miniレッド4Miniレッド1
Miniレッド2Miniレッド3
Miniグリーン1Miniグリーン3
Miniグリーン2Miniグリーン4




そして、センターのPROTOSロゴも綺麗なシルバーに本体のカラーと同色のOの文字で非常に綺麗に塗装されてます。


写真7 


また、サイドのTEAM PROTOS JAPANのロゴも忠実に再現されており凹凸のあるロゴにコーティングされているので

高級感のある立体ロゴにしています。


写真4




今回のキャノピーは前回、オリジナルジャンパーを限定生産した時、数が少なく多くの方から譲ってほしいという声を頂きました。その為、今回は数量限定ではありますが各10個ずつ生産しep-modelsさんで明日3日から販売する事が決まりました。



数量限定ですが、純正には無いカラーと完成度の高いTEAM PROTOS JAPANのオリジナルキャノピーをPROTOSファンの皆さんにお届けできればと思います(^^)


最後に、TEAMPROTOSJAPANオリジナルキャノピーの製作にあたりep-modelsさん、そしてLYKO INCさんのご協力に感謝致しますm(__)m 











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


