--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.27     カテゴリ: PROTOS500PROTOS調整について 

   テールスライダーの調整

PROTOSのテールスライダーの動きはどの程度スルスルなの?って質問がありましたのでブログにアップします。

PROTOSのテールは両引きで抵抗もある程度ありますので出来るだけスルスルの状態まで調整する必要があります。

テールスライダーの部分が渋いようであればハンチング、テール抜け、サーボ負担など様々な不具合がおきますので調整が必要になります。

映像を撮ってますので参考にしてください。

PROTOSコントロールアーム
指でちょっと押してやるとストンと下まで落ちる程度です。


         


PROTOSテールスライダー
指でチョンチョンって押すと下まで落ちる程度です。


         



どちらの映像も調整次第ではもっとスルスルになると思いますので最低限この程度のスルスルは必要とは思います。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


