--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.16     カテゴリ:  気になるCanopy集 

   PROTOS500にLOGOのCanopy

今回もPROOTSのキャノピーネタです(^^)

ドイツではPROTOS500にLOGO400のキャノピーを装着するのが流行ってますね~

ドイツと言えばMikadoの本拠地ですのでLOGOが主流だと思います。

だからLOGOのキャノピーが手に入りやすいのか・・・分かりませんがドイツのフォーラム等でもPROTOSにLOGOキャノピーが多いですね~!!

似合っていない事は無いのでそれなりにカッコいいからいいんじゃないかな~!!

空気抵抗はLOGOのキャノピーの方が3D演技では抵抗が少ないようにも思います。

MikadoLOGOを所有されている方は500クラスのヘリとしてPROTOSの所有率が高いですからね~!




Protos202.jpg

2_20Haube.jpg




           img0098sb.jpg

Tic20Toc20seitlich.jpg




2_20110616145226.jpg

PROTOS2050020CFK20Flybar.jpg




Protos.jpg 

















案外いいかも(^^♪

でもLOGOキャノピーを付けるのならカーボンプロトスでは無くプラフレームのPROTOSの方が合いそうですね~!!

今度、プラフレームPROTOS組んでみようかな~(^o^)










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


