--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.14     カテゴリ:  気になるCanopy集 

   オリジナルキャノピー



海外では様々なオリジナルキャノピーがあります。

ヘリの楽しみはフライトだけでなく所有する楽しみや自分だけのキャノピーデザインを製作して楽しんだり
します!お気に入りのキャノピーをつけてフライトすると嬉しくなってきます(^^)

フライトは大会とか知人との競い合いとか自己満足だけでは無い部分もありますがキャノピーやデザイン、カラーリングなどは完全に自己満足で楽しめる世界だと思います。
RCヘリを趣味としている人の楽しみの一つだと思います・・・(オレだけかな~・・・)

そこで、海外の様々なオリジナルキャノピーの中から個人的にちょっと気になるキャノピーを掲載していきます(^^)



こちらはET Canopyオリジナル製作だと思います。

PROTOS純正のデザインを大きく変更することなく視認性も考慮し綺麗に仕上げてます♪

P1000143_20110614000542.jpg

P1000160_20110614000542.jpg 






こちらは、個人塗装だと思いますが結構カッコいいです♪


DSCF0622.jpg 


DSCF0621.jpg 

DSCF0630.jpg 





これは・・・FUSUNOのオリジナルデザインですね~!!
派手な感じですが結構纏まっている感じでいい感じのデザインだと思います。

cimg6261.jpg 



cimg6262.jpg 






タイガースデザイン?じゃないと思いますが綺麗に仕上げてます。多分、ショップのチームオリジナルだと思います。

100_2312.jpg 


100_2310_20110614000605.jpg 





このキャノピーは近未来的な雰囲気で個人的には好きです。PROTOSを購入すると箱に丸いシールが貼ってあるのですが
そのシールの色がシルバーなんですよね~!!
ちょうど、このキャノピーのデザインに似てます(^^)

dsc6034_20110614000605.jpg 




沢山のオリジナルキャノピーがありますがその中でもクオリティーとデザイン性が高い物を個人的主観でチョイスしてみました。


今後のオリジナルキャノピーの参考にしてみます(^^♪









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


