--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.11     カテゴリ: MSH PROTOS動画館YouTube 

   MiniPROTOS Heli Smack Down on the Beach 2011

もうすぐ夏が来ますね~!!

映像はビーチでRCHeliのイベントをやってます(^^)


MSH Protos 450 Flybarless




ビーチで飛ばす・・・気持ちいいでしょうね~!!

水着のお姉さんいっぱいだし(^^♪


日本では考えられないですね!!

ちゃんと公式でやっているのだと思います。

日本はまだまだメジャーじゃないからな~・・・・(-_-;)

ヘリに興味が無ければただの危険なおもちゃですからね・・・!!

フライトエリアに苦労する日本ですが、海外では公式なエリアがめちゃくちゃ多いです。

知人が海外にいますが整備されたフライトエリアがかなり多いみたい!!


日本ももっとメジャーになるように日本のフライヤーやメーカーさん共に頑張らないとね~!!


この映像もなにげにPROTOSのポロがカッコいいです!!!









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


