--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.01     カテゴリ:  KAZUのフライト記録 

   MiniPROTOSで基礎練!!

今日は少し時間が空いたので近くの高架橋の下の公園で少しだけ練習したました。



持って行ったのは狭い空間でも飛ばせるMiniPROTOSです^m^

DSC05155-1.jpg



このアングルカッコいいですね~(^^♪

DSC05156-1.jpg


DSC05158-1.jpg

結構綺麗に撮れてます♪

実は知人から一眼レフを借りたのでカメラの練習も含め撮影してきました!!
さすが一眼レフしかもオートなので素人の私が撮影してもそこそこ綺麗に撮れます(^^♪




飛ばした場所はここ↓

DSC05159.jpg



広角で撮影してましので広く見えますが、結構狭いです・・・(^_^;)


柱があったり天井があったりでかなりの圧迫感と狭さを感じます・・・・・


それでもMiniPROTOSは静かなので他のヘリに比べ恐怖感は減りますが(^^)


バッテリーを2本しか持って行っていないので直ぐに終わりました。



1本目は正面と背面の8ポイントホバの練習!!


2本目はトルネードをこの狭さで出来るだけゆっくりとそしてコントロール出来るようにフライトしました。
出来るだけ機体を寝かせ失速しない程度のスピードでローター回転も少し低めにしてフライトしましたが、やはり目の前の柱に気を取られ怖いです・・・!
人も後ろを通るので落ち着いて練習は出来ないですね~・・・・



バッテリー2本なのであっという間に終わりです・・・・


それでも、殆ど飛ばせ無かったのでリハビリや基礎練が少しでも出来るのは良かったです(^^)



フライトしている間に雨が・・・・


濡れて帰りました・・・・(-_-;)



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


