--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.26     カテゴリ:  PROTOS情報 

   新型アルミテールケース発表!!

infinity-hobbyから待望の新型アルミテールケース(New One-piece Tail Case)が発売になります。

旧タイプは長い間売れ切れ状態でしたのでどうしたのかなって思ってましたが新型を開発してたんですね~(^o^)

今回の新タイプは従来のケースより精度、強度共にアップしているようです。

写真でも分かるようにアルミの一体型になってます。

旧タイプよりかなり剛性はありますし墜落時の破損も少なくなるそうですね!

ただ、アルミのベルトプーリーはMSHの新型プーリーが入らないのかな~??

どちらにしても、高回転で回るテールを支える軸となる部分が一体式のアルミになるというのは朗報です。
静電気対策にもなりますしPROTOSに取ってありがたいアイテムの一つだと思います。

当然、見て目にもグッドですし^m^



CSC_1919.jpgCSC_1920.jpg
DSC_1916.jpgDSC_1917.jpg
DSC_1918.jpgDSC_1922.jpg
DSC_1923.jpgDSC_1924.jpg
DSC_1927.jpgDSC_1928.jpg
DSC_1929.jpgDSC_1931.jpg
DSC_1934.jpgDSC_1935.jpg
DSC_1936.jpgDSC_1937.jpg
DSC_1959.jpgDSC_1964.jpg
下の写真が旧タイプです。
60420826_2.jpg60420826_3.jpg



旧タイプはカーボンBOXですが新タイプはアルミになりカーボンプレートですので強度は断然いいでしょうね~!!










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かっちょぃぃ~^^

これ欲しいです♪
でも・・お高そうですね(汗)
Fun@さん!こんばんわ!

カッコいいですね(^o^)
PROTOSはテールが案外重要なのでこう言った社外品の対策パーツが出るのはありがたいです。

今回のは一体型ですので強度精度は格段に上がっていると思います。
以前のテールケースはベアリングをカーボンに入れないといけない構造でしたので精度的にもガタが出やすい場合もありますしベアリングも押しこむ形ですのでゴリ付きが出やすいのが欠点でした。

それを見事に克服したパーツですので期待出来そうですね!

価格は以前の物とある程度合わせてくるだろうと思います。





日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


