--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.25     カテゴリ:  PROTOS情報 

   MiniPROTOS一足先に組立画像

MiniPROTOSも、第一便が近々日本に上陸する予定ですね(^^♪

楽しみにされている方も多いと思います!私も楽しみです。

どんな飛びをするのか!どのような構造なのか!ん~楽しみです。

と言う事で海外のフライヤーさんが一足先に組立ますので紹介します(^^)


まず、この方のメカは
スワッシュサーボ:ハイテク65MG
ラダーサーボ  :フタバ9257
受信機     :フタバ617FS
ジャイロ    :Mini-V搭載予定

MiniPROTOSはバー付きにもバーレスにも出来るセットが梱包されています。
これは、非常に画期的でありがたいですね!

この方は当然PROTOS500を所有されてますが今回のMiniPROTOSの完成度に絶賛しています。


では、写真をアップします。


ajxye1.jpg

2m5flw3.jpg

2rq2cmf.jpg

mtazhx.jpg




dexz7t.jpg

サーボの65MGが完璧フィットしておりサーボマウントの完成度が高いそうです。


2cg07t5.jpg


ここでは、フレームとパーツのボルトの穴が完璧にフィットするという事です。
まぁこれは当然と言えば当然ですが・・・


erlogi.jpg


ここでは、フレームの剛性は非常に高いと言う事です。これはPROTOS500でもそうですが、PROTOSのフレームとプラパーツとの組み合わせで非常に高い剛性を確保しています。
500と同じ構造でMiniと言う事はそれだけ更に剛性が高いと言う事ですね!


2youxl1.jpg


PROTOSのキャノピーは、このタイプが一番カッコいいですね~!


2lm2sft.jpg


ここでは、バーレスのヘッドを組み立てています。当然、付属品と言う事です。
ヘッドのセンターハブを含め高い精度と剛性があります。


2rf6jk9.jpg


35chlio.jpg


ん~スタイルはまさしくPROTOSです・・・(^_^;)




2re72ig.jpg


MiniPROTOSでは標準で付属しているモーターサポートです。
これは、ある意味モーターからテールまで1本のベルトで駆動するPROTOSには必需品のように感じます。
これを付ける事によりモーターの負担を軽減しモーターを強力にサポートしますとの事です。


29kt5cj.jpg


97tkd3_20101125044321.jpg


ここは、500と同じようにアルミのアップグレードパーツが欲しいとの事です。
確かに・・・・


27ygwl.jpg


全ての組立を終え非常に満足であり組立において高精度であり尚且つ剛性の高いヘリである。
唯一、テールはアルミを発売して欲しいと言う事ですね!

コラード社長に期待!とのコメントをされてました(^_^)



一足先にMiniPROTOS組立画像でした!


ん~やはり期待通りのようですね!













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


