--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.10     カテゴリ:  気になるCanopy集 

   PROTOSのキャノピー

カッコいいPROTOSのオリジナルキャノピーです(^_^)

ある専門ショップに依頼されてオリジナルで製作したキャノピーです。

非常に高度でセンスの良いキャノピーですね~!!

カッコいいです!Canomodのキャノピーとも違いますしクオリティーも非常に高いです。

幾らするんだろ・・・・



P1000160.jpgP1000143.jpg



DSCF6874.jpg 





それともう一点はLOGO400のキャノピーをPROTOSに付けてます。

でも、これって結構いいかも・・・・

フライト感覚はLOGOとPROTOSは良く似ていますMikado V-barを付けたバーレスPROTOSであれば
ある意味、ミカドとMSHのコラボですのでキャノピーがミカドでもOKでしょ~!!

結構カッコいいです!




        


LOGOって非常にクオリティーの高いキャノピーを出してますのでカッコいいんですよね~!!


ちょっと気になります^_^;













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャノピー格好良い~
しかもスクリーン部分が網タイツっぽくて私ごのみです(爆)

動画の方はLOGOキャノピーですか!!
PROTOSプリントが無ければLOGOに見えてしまう程マッチングですね♪
Fun@さん!こんばんは~!!

このオリジナルキャノピーカッコいいですよね~!
また人と違うオリジナルは飾っていても自己満足に浸れます^m^

LOGOのキャノピーが以外にマッチングするんですよ!
目の前で見た訳では無いので実物を見たらどうか分かりませんが
映像で見る限り似合います。

一度試してみようかな~・・・




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


