--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.31     カテゴリ:  PROTOS情報 

   PROTOS500とMiniPROTOSの比較

PROTOS500とMiniPROTOSの比較を掲載します。

殆ど、PROTOS500の縮小版と言われてましたが、比較すると本当に殆ど一緒です。

左側がPROTOS500で右側がMiniPROTOSです。

日本に上陸楽しみです(^_^)

画像をクリックして頂くと拡大します!

まずはフレームの左サイドから

比べる1

カーボンフレームの形状は僅かに違うだけです。
スキッドはT-rex450Pro用に近いスキッドです!MSH社はT-rex450の強化スキッドでも有名ですね!


ヘッド部分です。

比べる2
ほぼ一緒・・・


テール部分です。

比べる3
多少形状は違いますが構造は一緒です。


フレーム右前から

比べる4
フレームはバッテリーの大きさが違いますので多少形状は違いますがほぼ一緒です。
ただ、この写真では分かりませんがMiniPROTOSの場合、PROTOS500のロング仕様(Stretch kit)に付属しているモーターの軸をサポートするサポートクロスバーが付属しているようです。

下の写真で分かると思います。PROTOSはモーターからテールまでベルト1本で駆動する為モーターに負担
が掛かりやすいので450クラスのヘリでも、これは効果的だと思います。

mini17.jpg


右斜め前から

比べる5
言われなければ分からないレベルです(^_^;)


PROTOS500を先行販売している非常に優れたヘリを出して来ていますのでMSH社とすればPROTOSユーザーが納得する以上のヘリに仕上げて来ているとは思います。

実物を見てみなければ分かりませんが随所にノウハウが詰まっているヘリと言う事は間違いないと思います。

早く実物を見たいですね(^^♪




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。