--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.29     カテゴリ:  PROTOS情報 

   待望のMiniPROTOS発売決定!

   待望のPROTOS450サイズMini PROTOSが遂に発売決定しました!

現在、ep-modelsで販売予約を受け付けていますが既に販売予約分が完売になりそうです。ただ、第二便も含めて通常予約をされていた方が待つかもしれませんが入手可能だと思いますので詳細はep-modelsの方に問い合わせて見てください。    


    発売にあたりMini PROTOSの詳細を記載していきます。


MiniPRTOSは1年半という歳月をかけテストトライを繰り返しおこない最高のパフォーマンスを発揮する450クラスのヘリが完成しました。
先行販売しているPROTOS500の完成度が非常に高い為、450クラスでも同じパフォーマンスと完成度を達成しなければなりません!

PROTOS500を所有している世界のフライヤーが納得するものでなければなりませんしそれ以上の感動を提供しなければならない為、相当のテストとトライを繰り返し繰り返し実施し遂に量販体制に踏み切ったファン待望の450クラスヘリとして仕上がったのは間違いないと思います。

MSH社は優れたRCヘリを完成させるだけでなく、そのデザイン、パーツ、マニュアル全てにおいて納得のいく完璧さを求めています。
PROTOSは「見ているだけでも魅了するデザインでなければならない」
PROTOSは「パーツ一つ一つにおいてもデザイン性と機能性を満たさなければならない」
PROTOSは「いかなるフライト状況においても最高のパフォーマンスを発揮しなければならない」
PROTOSは「飛ばす感動と喜びをフライヤーに提供しなければならない」
PROTOSは「フライヤーが求める要求を機体、デザイン、パーツ、マニュアル、サービス全てにおいて満たさなければならない」

とCorrado社長は考えてます。


一つのRCヘリが発売されるにあたってこれだけ待ち望んでワクワクするRCヘリは少ないと思います。
それは、PROTOS500ユーザーがPROTOSの完成度とパフォーマンスを誰よりも知っているからこそMiniPROTOSの発売を待ち望んでいたのだと思います。

MiniPROTOSはPROTOS500と殆ど構造、パーツは変わりません!
逆に言うとPROTOS500の完成度がいかに高いかが分かります。後発のヘリを殆ど同じ構成が完成させると言う事は、そらだけ500の完成度が高く、このヘリを超える為には同じ構造に機動性をプラスした450クラスしか無いと言う事だと思います。

各パーツの詳細を記載していますが、500と各パーツは殆ど一緒です。
その為、十分な強度と剛性、特殊構造だから可能な軽量さ、そして世界のRCヘリフライヤーの常識を覆したモーターからテールまで1本のベルトで駆動するベルト方式。
その専売特許的な構造のヘリが450という軽さと機動性を手に入れたMiniPROTOSは間違い無くフライヤーを魅了し飛ばす楽しみと感動を与えてくれると思います。

Mini-Peptps-2.jpg
※スコーピオンとMSH共同開発の2580KVモーター付属タイプもあります。

Mini-Peptps-TOP2.jpg


Mini-Peptps-パーツ1


Mini-Peptps-パーツ2


Mini-Peptps-パーツ3


Mini-Peptps-パーツ4


Mini-Peptps-パーツ5


Mini-Peptps-パーツ6


Mini-Peptps-パーツ7


Mini-Peptps-パーツ8


Mini-Peptps 詳細ヘッド


Mini-Peptps 詳細フレーム


Mini-Peptps 詳細フレーム2


Mini-Peptps 詳細モーター


Mini-Peptps-詳細テール




MiniPROTOSのフライト映像がこちらからご覧ください。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。