--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.29     カテゴリ:  PROTOS情報 

   MSH PROTOSのロングテール、470ブレードバージョンのキット

MSH PROTOSのロングテール、470ブレードバージョンのキットが発売されました

     MSH51321.jpg


従来430mmローターを装着するPROTOSですがロングテールにして470mmまでのローターが使用出来ます。

元々、軽量なPROTOSですのでロングテール化にしても十分軽量に仕上がります。

そして、470mmローターを装着することにより素晴らしい浮きを体感出来るのではないでしょうか!

470mmローターを装着するために強化パーツが付属します。

まず、ロング化する事によりモーターに負担が掛かりますので専用のモーターアダプターが付属されてます。
ピニオンも14Tが付属します。

  CapD20100829_1.jpg




モーターのシャフトをサポートするベアリング入りのシャフトサポートで470mmローターをしっかり回転させるよいに設計されています。このサポート装着する事により負担が掛かっても軸ブレを抑えます。

   CapD20100829_3.jpg




そして、シャフトサポートをより強固な物にする為にフレームサポートが付属します。

   CapD20100829_2.jpg




そしてロングテールパイプとロングベルト、テールサポートとリンケージが付属します。

   名称未設定-1


Stretch kit完成機のイメージです。

      dsc02024u2.jpg

      dsc02025h2.jpg

やはり結構長いですね~!でもロングの方がカッコよく見えます(^^♪


そして飛びはと言うと・・・







ぶっ飛びですね!!

軽量な上、470mmローターのロングテールですので浮きとテールの抑えは抜群だと思います。

後、従来のスコーピオン880KVですので燃費は430mmローターに比べると悪くなります。

その為、バッテリーは3000mAhを海外では搭載してます!



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。