--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.06     カテゴリ:  気になるCanopy集 

   国内初?PROTOSにMikadoのLOGOキャノピー

PROTOSにLOGOキャノピー!!

何度か、気になるキャノピー特集でLOGOキャノピーを付けたPROTOSを紹介してきましたが 今回、国内のPROTOS仲間が実際に装着したようです(^^)

PROTOSにLOGOキャノピーと言うのはドイツのPROTOSフライヤーに多かったのですが
フランスやイタリアまたアメリカでも増えているように聞いてます。
ドイツはMikadoが本場ですのでPROTOSにLOGOキャノピーが多かったのだと思います。

では、国内初?のPROTOSにLOGOキャノピーを装着された写真を掲載します。



この写真はPROTOS仲間の「あきらさん」のPROTOSです。
img_966523_26331651_0.jpg

このデザインのキャノピーは視認性も含め良いですね(^^)
赤に黒そしてイエローとカラー的にもまったくPROTOSから離れた感じはありませんね。

img_966523_26331651_2.jpg


img_966523_26331651_1.jpg

まぁロゴがMikadoとLOGO400なので違和感ありますが・・・でも、ロゴがMSHとPROTOSだったら・・・良いかも(^^♪

マイクロビーストのステッカーが良い感じで貼られてますのでカッコいいです(^^)

MikadoのLOGOフライヤーからすれば「ぱちもんや~」って言われそう^_^;

ここからは「あきらさん」のコメントです。


頭でっかい~ (- -;)

なんか、 ストレッチらしさがすっかりなくなってしまった

でも、このキャノピーのお陰で 6S 3000 40Cの位置を目一杯後ろに移動することが出来る。

で、前後の重量バランスも良い感じになったし、モーター周りの通風も良さそう v(^ ^)v

頭でっかちと笑うなら笑え~。
私ゃ、当分このキャノピーで行きま~す 。


あきらさんのLOGOキャノピーでした(^^)






で偶然にも同時期に、もう一人PROTOS仲間がLOGOキャノピーを・・・(^_^;)

「たーなすさん」です。

img_984210_27167506_0.jpg

このPROTOSも写真でも見る限り違和感あまり無いように思います(^^)

デザイン違いをもう一つ

img_984210_27155620_0.jpg

スキッドがイエローなのでキャノピーのイエローと合って良い感じかも!!

装着には少し加工及び工夫が必要見たいですがロングテールにしている場合、キャノピーが大きくなった分バランスが取りやすいみたいです。
それと、バッテリーも6S3300が安易に搭載可能との事なので良いみたいです。


TEAMPROTOSでこのLOGOキャノピーデザインにPROTOSロゴを入れたオリジナルバージョンを少し生産してもらおうかな~(^^♪

人気が出たら考えます(^^)


と言う事でLOGOキャノピー装着の情報ありがとうございました!!












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


