カテゴリー 《 YouTube 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.16     カテゴリ: MSH PROTOS動画館YouTube 

   T-rex500とPROTOS500のコラボフライト♪

T-rex500とPROTOS500のコラボフライト♪






良く衝突しないですね~(^_^;)

ん~・・・ひいき目で見てしまうので何とも言えませんがPROTOSの方が軽快に飛んでいるように見える・・・・

やはり重量の差が大きいかも・・・・

これがT-rex550となると550のフライトの方が力強いかも!

でも・・・PROTOS500のバーレスロングは凄いですよ♪

それに・・・モーターを●●●にしたら最強かも^m^






2011.06.11     カテゴリ: MSH PROTOS動画館YouTube 

   MiniPROTOS Heli Smack Down on the Beach 2011

もうすぐ夏が来ますね~!!

映像はビーチでRCHeliのイベントをやってます(^^)


MSH Protos 450 Flybarless




ビーチで飛ばす・・・気持ちいいでしょうね~!!

水着のお姉さんいっぱいだし(^^♪


日本では考えられないですね!!

ちゃんと公式でやっているのだと思います。

日本はまだまだメジャーじゃないからな~・・・・(-_-;)

ヘリに興味が無ければただの危険なおもちゃですからね・・・!!

フライトエリアに苦労する日本ですが、海外では公式なエリアがめちゃくちゃ多いです。

知人が海外にいますが整備されたフライトエリアがかなり多いみたい!!


日本ももっとメジャーになるように日本のフライヤーやメーカーさん共に頑張らないとね~!!


この映像もなにげにPROTOSのポロがカッコいいです!!!

2011.06.07     カテゴリ: MSH PROTOS動画館YouTube 

   Mini Protos Strech with MSH Flybarless

MiniPROTOSのStrech FBL仕様の飛びです・・・・

・・・凄い・・・









MiniPROTOSの325とは明らかに飛びが違います・・・

MiniPROTOSの標準サイズでも激しい飛びですが

これは、また違う次元です・・・・

瞬間移動の早さと浮きは半端では無いですね~!!

MiniPROTOSのStrech・・・これは凄いかも・・・

もう一機組み立ててStrech仕様にするか・・・

と言っても私がStrech仕様にしたからと言ってこんな

フライトが出来る訳では無いのですが(^_^;)


また違う味付けのMiniを体験してみたいです!!!


MiniPROTOSを買ってStrechにしよ~(^^)/・・・・^_^;ナンノコッチャ



2011.06.07     カテゴリ: MSH PROTOS動画館YouTube 

   MiniPROTOS with new servo MKS DS92


先日、紹介したMKSの新サーボDS92搭載のフライトです。


MKSのテスト機体はもちろんMiniPROTOSです(^^)





いい感じじゃ~ないですか~♪

って言っても自分で体験しないと分からないんですけどね^_^;

MKSの新サーボのテスト機体ってMiniPROTOSなんですね~(^^♪


価格が気になる・・・・

2011.06.07     カテゴリ: MSH PROTOS動画館YouTube 

   LOGOのSebastiano gabuttiがPROTOSを飛ばす

KONTRONIKのPilotでもあるMikado LOGOのSebastiano Gabutti氏がMIniPROTOSを飛ばす!!

最高のパイロットが最高の450を飛ばすと・・・






綺麗な3Dしますね~♪

MSHPROTOSのユニフォームがカッコいい~!!


最近、MiniPROTOSが特に面白い(^^♪



日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


