カテゴリー 《 千葉のSさん:PROTOS 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.25     カテゴリ: PROTOSユーザー写真集千葉のSさん:PROTOS 

   かっちんさんのPROTOS500紹介

埼玉のかっちんさんがPROTOSの写真を送ってきて頂いたので掲載していきます。

かっちんさんはTEAM PROTOSメンバーの1人で国内2番目にPROTOSを所有されたフライヤーです。
関西の方ですが仕事の都合で現在、埼玉にいます。しかし・・・飛びも性格も浪速です(^^)

では、かっちんさんのPROTOSをご紹介します。
かっちんさんのPROTOSは2機ともバーレス仕様です。

まずは、PROTOS500FBLストレッチ470仕様です。

470-1.jpg

470-2.jpg

470-3.jpg

このPROTOSの仕様は

カーボンPROTOS バーレスSK-360 ロングテール仕様 470ローター
フレーム2mm厚カーボンフレーム(外品)
キャノピーMSH製 復刻版 初期型キャノピー
メインローターSAB 470mm
テールローターMSH製 カラーローター(オレンジ)
アンプPhoenix Ice Lite 75
モーターZ-POWER Z20A-KV980
ピニオンギヤ 14T
スワッシュサーボHITEC 5085MG×3
ラダーサーボFUTABA BLS254
ラダージャイロFUTABA GY520
バーレスジャイロSKOOKUM SK-360
メタルグリップep-modelsバージョン10mm
メタルマストブロックMSH51123 Metal servo frame
メタルテールグリップMSH CNC Tail Grip Set
使用バッテリーFlightmax 2650mAh-40C 6S1P


そして2機目はPROTOS500FBL標準サイズ仕様です。
430-1.jpg

430-2.jpg

430-3.jpg


このPROTOSの仕様は

カーボンPROTOS バーレスSK-720 標準テール EDGE423ローター
フレームMSH製 標準カーボンフレーム
キャノピーMSH Fiber Glass Paint Canopy 03
メインローターEDGE 423mm
テールローターMSH製 カラーローター(イエロー)
アンプPhoenix Ice Lite 75
モーター Z-POWER Z20A-KV850 (for PROTOS)
ピニオンギヤ15T
スワッシュサーボ Nexus DSW414MG
ラダーサーボ  FUTABA BLS254
バーレスジャイロSKOOKUM SK-720
メタルグリップep-modelsバージョン12mm 
メタルマストブロックMSH51123 Metal servo frame
メタルテールグリップMSH CNC Tail Grip Set
使用バッテリーep-models Pro Power 2200mAh-40C 6S1P


使用バッテリーの写真も送ってきて頂いてますので掲載します。

こちらのバッテリーが標準サイズのPROTOSに搭載しているバッテリーです。
EP-modelさんのオリジナルリポで40Cという高放電です。
私も利用してますが耐久性、放電力、重量、パワー共に良いバッテリーです。


lipo-2.jpg 

 

で、こちらのバッテリーは最近購入されたバッテリーです。
同じく40Cという高放電ですがお馴染みのTurnigyと同等のZIPPY Flightmaです。
安価なバッテリーですが、かっちんさん曰くなかなか良いとの事です!


lipo-1.jpg 

その他にも写真を送ってきて頂いてますので掲載します。

430470-4.jpg 


430470-3.jpg 


430470-1.jpg




そして、最後に私の方でデザイン加工し、かっちんさんにプレゼントした写真を掲載します(^^)


まず、かっちんさんのブログTOP用の写真です。
名称未設定-2 

ちなみにかっちんさんのブログは「かっちんのRCヘリ日記」です。
また遊びに行ってみてくださいね(^^)


そして TEAM PROTOS 関東のイメージフォトです。

TEAM-PROTOS3.jpg




でポスターもついでに作りました(^^)





IMG_0751.jpg



TEAM PROTOS関東の写真やポスターはサンプルになりますので、また変更すると思います。



以上、かっちんさんのPROTOS500でした。

かっちんさんのPROTOSは性格だと思いますが非常に綺麗に整備されてます。
キャノピーもそうですが随所に拘りがあるPROTOSです(^^)


しかし、カッコいいですね~(^^♪


かっちんさん写真ありがとうございました!


そして関東のTEAM PROTOSメンバーとしてPROTOSフライヤーの方のサポートお願いしますね(^^)/ 



                                                   By KAZU












日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


