カテゴリー 《 MSH PROTOS 500デモ体験飛行 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.03     カテゴリ:  MSH PROTOS 500デモ体験飛行 

   フライトミーティングin加古川

10月18日月曜日に加古川の飛行場にてPROTOSのフライト体験ミーティングを開催しました。

今回、体験されたのは関西でも有名な3Dフライヤーの1人通称サンダーさんです。


DSC022032.jpg


サンダーさんのフライトは激しいだけでなく確実にヘリを制御するコントロール性です。どのようなスピード
でも、どのような姿勢でも確実にヘリをコントロールするフライトが可能で非常に高いフライト技術を持たれた3Dフライ
ヤーの1人です。

この日、同じく関西の3Dフライヤーの猛者の1人、なべちゃんと一緒にEPモデルの店長のモトさん
の所へ遊びに行った際になべちゃんがサンダーさんに声をかけておりPROTOSのフライト体験をされました。

当然、なべちゃんは2機のPROTOSオーナーです。LOGO600と600SE2機所有しており前回のPROTOS体験で
気に入り即効購入されました。

それが私が思っていた以上にPROTOSに魅了され現在2機を所有しています。

と言う事で、3Dフライヤーの猛者であるサンダーさんに体験フライトを存分にして頂きました(^^)

IMG_6934.jpgIMG_6918.jpg


体験したのは私のPROTOS500 Flybarless Mini-V仕様です。


Thunderさん flying Protos500 Flybarless Mini-v 5.0 体験フライト1本目





Thunderさん flying Protos500 Flybarless Mini-v 5.0 体験フライト2本目




ムービーは撮影していませんがサンダーさんは、PROTOS500を5本飛ばしました(^_^;)

非常にいいヘリと言う事で好感触のようでしたね~!!



そして、なべちゃんも同じく私のProtos500 Flybarless Mini-v 5.0を2本飛ばしました!
この時なべちゃんは、ロング仕様470mmローターのPROTOSFlybarlessを1機のみ所有していて
430のPROTOSをサンダーさんが好感触だったので飛ばしてみたくなりフライトしました(^o^)

IMG_6922.jpgIMG_6933.jpg


なべちゃん flying Protos500 Flybarless Mini-v 5.0 1本目



なべちゃん flying Protos500 Flybarless Mini-v 5.0 2本目




標準のPROTOS500を飛ばし終えた、なべちゃんは「いいですね~調整バッチリですね!これなら誰が飛ばしても納得するでしょう」と430mmローターのPROTOSが好感触だったようで・・・なんとこの日のもう1機を購入です(^_^;)

さすが、なべちゃん・・・行動が早い・・・・・(~_~;)


二人とも、ヘリにはうるさい・・・失礼・・・^_^;
ヘリに対しての拘りがあり機体も調整もフライトも妥協しない二人が好感触なPROTOSは、ほんと良いヘリです(^^♪



私は3Dフライヤーの猛者である「なべちゃん」「サンダーさん」
そして調整のプロである「モトさん」と、三名に機体と調整共に★三つ頂くと嬉しいですね(^^♪


この日、思う存分PROTOSを飛ばし最後に集合写真を撮影しました。


IMG_6938.jpg


IMG_6937.jpg


IMG_6936.jpg


以上・・・お疲れさまでした(^O^)/




















2010.10.13     カテゴリ:  MSH PROTOS 500デモ体験飛行 

   倉敷飛行場にて体験フライト


9月19日に倉敷の通称ラーメン道場にMSHPROTOS Flybarlessの体験飛行をして頂きました(^^)

機体の詳細は管理人PROTOS500のカテゴリーからご覧くださいね!





Protos-FBL-No1_20101013191636.jpgProtos-FBL-No3_20101013191635.jpg


img_1774724_61657878_4.jpg 


DSC02083.jpg まずは、す~さんからです。  
す~さんはT-rex500のバーレスとT-rex450Proを所有されてます。

最近は仕事が忙しく殆ど飛ばされていのですが上達されているのは何故でしょう(?_?)
PROTOSを非常に気持ちよく飛ばされてました!
飛びもダイナミックなフライトです。

飛ばし終えての一言
「うん!ええ~!!横チクがあんなに綺麗に出来たのは初めてじゃ~!!飛ばしやすい!!」







続いてだいごんさんです。

初のPROTOS500FBLにも関わらず凄まじい横チクを披露してくれました(^^)
だいごんさんの横チクは誰もが出来る演技では無くて高度を落とさず凄まじい速さで横チクをされます。
もう見ている方は笑いしか出ない程の演技です。

その時の動画は撮影していなかったので後からキンちゃんのPROTOSを飛ばした動画を掲載します!

飛ばし終えての一言
「ん~やっぱりPROTOSはええ~ね~!!めちゃ欲しいんじゃけど母ちゃんの許可が出ないから駄目なんよな~でも、ええ~ヘリじゃ~・・・」
IMG_6769.jpg







DSC02106.jpgこちらは、まーきぃさんです。
いつもはT-rex600Nitroで素晴らしい3Dフライトをされています。まだヘリ歴も浅いのですが練習熱心な方でみるみる上達されてます。

今回は初のバーレス、初のPROTOSで少し戸惑いがあったようですが、それでも感触をつかむかのようなフライトでした。

飛ばして終えての一言
「コワ~・・・でもめちゃくちゃいいわ」







最後に岡山の3Dフライヤーの猛者であるキンちゃんのPROTOSバーレス体験フライトです。

まぁこ方は何を飛ばしても即自分の物にします。
過激なキンちゃんPROTOSと違い舵のキレ具合も普通ですのでいつもの飛びより安定して綺麗でした^m^

飛ばし終えての一言
「触ってはいけない物を触ってしまった・・・」

との事です^m^

こりゃ~キンちゃんPROTOSもバーレスになる日は近いですね(^^)

img_1388558_61657904_0_20101013193346.jpg





今回の体験フライトは皆さんバーレスプロトスを体験されました!一同にその完成度と飛ばしやすさに感激されてました(^^)

まぁ、通称ラーメン道場のメンバーさんは道場主のキンちゃんが所有しているのでPROTOSの良さは知っていますね!

ラーメン道場メンバーさんでZIZIさんがPROTOS500を購入されました!しかもフルOP仕様に完成されてます。
しかもしかも、メインもテールもブレードはSABです(^_^;)

凄いです!でもそこまで気に入って頂けてるのは同じPROTOSファンとしても嬉しい限りです。

PROTOSは飛ばして初めてその飛ばしやすさとパフォーマンスの良さに魅了されます。

ベルト一本で駆動する構造や軽さそして素直な操縦感で殆どの方が感動します!

TEAM PROTOSとすればもっともっとPROTOSを実際に飛ばして体感して欲しいと思います(^^)

うちのクラブに来て飛ばさして~という声があれば可能な限り行きますね(^^)

本格的なTEAMPROTOSの活動も控えてますので頑張ります\(^o^)/

2010.10.13     カテゴリ:  MSH PROTOS 500デモ体験飛行 

   岡山某クラブにて体験飛行


岡山の某クラブへPROTOSのバーレスとバー付きの体験フライトをして頂きました(^^)


IMG_6805.jpg  

 

IMG_6481.jpg 


DSC02195.jpg地元クラブのKさんです。
緊張しつつスロットルを上げていきます。

ん?軽い!

結構、舵がキレるな~!

と言う事でDRとEXを下げマイルドに!
DSC02192.jpg おっ!今度は安定する!

すごい安定性じゃ~!!

ん~凄い!!!

凄い静かじゃ!!
DSC02193.jpg「ちょっと走らせてみるわ!」

「ええ~わ~!!」

「飛ばしやすい!!」

DSC02194.jpg 「不安感がまったく無いわ!!」

という感じで上空フライトを4分程度楽しまれその後

「これ欲しい!買うわ」って即決です。
 
購入時期は財布と相談です^m^



続きを読む »

2010.09.21     カテゴリ:  MSH PROTOS 500デモ体験飛行 

   PROTOS500 フライバーレス+Mini V bar V5.0

PROTOS500フライバーレス+Mini V bar V5.0体験フライト集です。


Kさんの体験フライト




す~さんの体験フライト




このPROTOSのMini V bar仕様の体験フライトの感想は一同に絶賛でした。

PROTOSは飛ばして始め分かるトータルパフォーマンスの素晴らしさですね!



日本語→英語自動翻訳
English English得袋.com
最新画像


メールフォーム
PROTOSの調整などで分からない事があればお気軽にメールください(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム


